近年、詰まりによる溢れ等のトラブルが非常に増大しています。
原因は食生活の変換に伴う、排水管内の汚れの蓄積が進んでいるからです。
排水管内の汚れによる排水不良・臭い・詰まりによる下階への漏水事故での入居者様間のトラブルなど起きないよう定期的な清掃が必要です。

知識力

排水管清掃に関する知識はもちろんですが、その他、建物・設備に関する幅広い知識を持った社員が現場に入ります。何でもお気軽にご相談ください。

豊富な設備

感動の仕事をお届けするため、マニュアルを完備し、現場に合わせた車両・人員・やり方で作業を行います。排水管清掃の実績は32年。これからもさらなる高品質を目指して、日々改善していきます。

社員教育

挨拶・マナー・身だしなみという基本を徹底し、躾教育に力を入れています。
『明るく・元気に・前向きに』をモットーに、爽やかに仕事に取り組みます。

お打ち合わせ

お住いの状況確認を行い、一件一件細部まで打ち合わせさせていただきます。

お知らせ文・工程表配布

長年の経験を積んだ当社にしか出せないお知らせ文です。

施 工

社員教育を受けた、水道管のプロがお伺いします。

ご報告

清掃内容に加え、不具合箇所・今後の対策も含めご報告いたします。

洗浄機運転開始

洗浄機の運転を開始します。

ご挨拶

「おはようございます。本日はよろしくお願いします」
明るい挨拶がジェットの基本です。

作業内容の説明

初めての方でも安心してもらえるよう、丁寧に説明いたします。

清掃

ホースを使い分け、管内をキレイにします。

確認

入居者様と一緒に各清掃部を確認します。
普段感じている不具合をぜひプロにお話しください。

片付け・終了

「ありがとうございました」
一部屋約10〜15分で完了します。
※構造・施工内容により時間は変動します。10〜15分の清掃で一年安心して生活していただけます。

入居して3年、お風呂の流れが悪くて困っていましたが、清掃していただき流れが解消しました。長年の悩みが解決されて、スッキリしました。

最近、台所で水を流すと、ボコボコという音が気になっていました。
清掃後は音も解消し、原因は油汚れだと教えていただきました。今後は、今まで以上に注意して食器洗いをします。

排水口があんなに汚れているなんて驚きました。清掃時には、排水トラップの外し方・戻し方を教えてもらったので、今後は、自分でも掃除してみます。

いつも爽やかな笑顔で作業されていて気持ちが良いです。汚いところを丁寧に清掃していただき大変感謝しております。

1年に1回掃除に来てもらえることを楽しみにしています。自分ではできないところ、見えないところまできれいにしていただき、気持ちが良いです。